はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

新車が納車されました

親がクルマを買い換えました。
↓トヨタのWISHです。最初はプリウスを検討していたのですが納期やら何やらいろいろあってこのクルマになったようです。
IMG_1570a.jpg

自分自身こういったクルマにとても興味があるというわけではないのですがとりあえずクルマの紹介

↓何気に純正オーバーフェンダー
IMG_1571.jpg

↓いまどきのワイパー
IMG_1588.jpg

↓リアワイパーはスカイラインと違いもちろん上がります(^_^;)
IMG_1574.jpg

↓ホイールは17インチ
IMG_1589.jpg

↓タイヤはスカイラインより一段階厚い設定。
IMG_1590.jpg

↓ボンネットオープン
IMG_1592.jpg

↓リア
wisha.jpg

↓なんかいろいろと貼ってあります。
IMG_1598.jpg

↓これは何の意味ですかね(?_?)
IMG_1600.jpg


↓お次は車内
IMG_1575.jpg

↓シート
IMG_1584.jpg

↓何気に赤ステッチ
IMG_1576.jpg

↓ココも!?なかなかやるな…(^_^;)
IMG_1577.jpg

↓後から付けるのでオーディオレスの設定
IMG_1578.jpg

↓メーターパネル
IMG_1585.jpg

↓パドルシフト!?的なものも付いてます。
IMG_1586.jpg

↓PWパネルは34後期のようなシルバー調
IMG_1581.jpg

↓ドアノブはS15調
IMG_1582.jpg

↓内張りはそれなり…
IMG_1583.jpg

↓実際に運転してみた
IMG_1580.jpg

う~ん、予想通りわりと普通(笑)
でお5速オートマでした。
パドルシフトみたいなやつでギアの操作もできますが個人的にはやっぱマニュアル車の方がいいっす(^◇^)
  1. 2009/10/17(土) 21:08:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラーメン本購入 | ホーム | ラーメン その135>>

コメント

>てんさんv-278

おひさしぶりです(^_^)
そちらの新しいクルマはどうですか(^◇^)
いいクルマでうらやましいですよ!!

こちらは新車ってのはいいんですが、やっぱどちらかとうと大衆車ですねぇ(^_^;)

早くはっしー号を復活させたいですよ(ー_ー)
復活したらまた遊んでくださいね(^_-)-☆
  1. 2009/10/18(日) 11:44:02 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

祝!新車^^

お久し振りです。
良いですね♪新車は♪
キリリッとつり上がったクールな、お目目(◎◎)
車内の赤ステッチが、いい感じですね(^^)
  1. 2009/10/18(日) 10:00:23 |
  2. URL |
  3. てんとうむし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/527-0e167f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs