はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

ラーメン その142(つけ麺博)

↓こんな素晴らしいイベントを発見♪
IMG_1792.jpg

↓日比谷のパティオで開催されている「大 つけ麺博」です。
IMG_1793.jpg

↓有名店ばかりが出店されてますヽ(^o^)丿
IMG_1794.jpg

IMG_1795.jpg

IMG_1796.jpg

IMG_1797.jpg

↓これは行くしかないってコトで行って参りました♪
IMG_1776.jpg

↓最初日比谷公園内にあるのかと思って公園まで行ってしまいました(^_^;) こんなビル街の真ん中で開催されてます。
IMG_1784.jpg

すべて共通の食券制になっているので事前に購入します。
IMG_1783.jpg

↓とりあえず気になっているアイバンラーメンに並ぶことにしました。
IMG_1778.jpg

↓食べてみたかったジャンクガレッジはすでに売り切れでした。すごい人気です。
IMG_1787.jpg

↓横は埼玉の頑者です。
IMG_1779.jpg

↓アイバンさん自ら接客(^。^)
IMG_1780.jpg

↓アイバンつけ麺(ローストトマトをトッピングで追加)です。
IMG_1781.jpg

↓自家製麺には何かを練りこんであるタイプです。
IMG_1782.jpg

とってもおいしかったんですが、他の店舗に比べ付けダレがやや少なかったのが残念です(@_@;)
とりあえず1軒目完食です。
次回に続く…

11日(水)まで日比谷で開催されているので興味がある方は足を運んでみてはいかが~♪
  1. 2009/11/06(金) 23:38:14|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ニスモより | ホーム | s15復活>>

コメント

>コバさん

先週行ったんですねヽ(^o^)丿
第2弾の方も食べたいお店がいっぱいあったからうらやましいですよ(^。^)

もっと早くから知ってれば1弾から行ったんですがね(^_^;)

時期的にそろそろつけ麺から温かい麺の方が好まれる時期になってきましたね~
本格的に寒くなる前にもうちょっとつけ麺食べておきま~す(^◇^)
  1. 2009/11/07(土) 00:53:00 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

大つけ麺博ですね!

先週行ってきました(^^)

有名店の味をたくさん食べれるのはいいんですね♪

3回くらいお店が変わるから、また食べに行ってみたいです(^^ゞ

でも、寒くなってきたんで、温かいラーメンが食べたいです(^^;
  1. 2009/11/07(土) 00:15:41 |
  2. URL |
  3. コバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/539-6fd45bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs