はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

凹んじゃいました(^_^;)

先日、純正からカーボンへボンネット交換した際、立てかけていた純正ボンネットが強風で倒れてしまい車体に当たってしまいました。トホホ…(-_-)

↓右リアフェンダーに衝突
IMG_1800.jpg

↓ここです。
IMG_1801.jpg


↓明らかに分かりますよね(ー_ー)!!
IMG_1802.jpg

一応、トランクの内張りを剥がせば見える部分なのでたたいて自分で直してみようかと思ったりもしましたが(かなりの高確率で失敗するのでそうしたら板金でパテ埋め)無謀すぎるので断念…

幸い塗装はほとんどダメージを受けていないので、前から気になっていたデントリペアって施工をしてみることにしました

かなり近所に店舗があったのでそこに伺って見積もりを依頼しました。
値段的にやはり板金よりは安く済みそうです

これを機にリアワイドフェンダー化なんてのはさすがに無理です
それだけの予算があれば、個人的にはクラッチ・デフ・ラジエター・オイルクーラー・ドリフト用ホイールとかを買いたいです
でも当然そんなお金はありません

デントリペアは基本的に日帰りで施工可能(軽いのは数時間)なんですが自分の仕事の都合で夜預けて次の日の夜に車を取りに行きました。

↓作業終了
IMG_1855.jpg

ショップのお兄さんもかなり車が好きな方で、はっしー号に興味をもっていただきいろいろお話させていただきました
最初はGTRだと思ったらしく、かなりびっくりしてらっしゃいました(笑)
作業してくだっさたお兄さんいわく、34はやはり走るのを重視して作られているためその剛性も相当なものだそうで普通の車に比べリアフェンダーも固く直すのもかなり苦労したそうです。

↓完成図
IMG_1863.jpg

↓きれいになって一安心ですデントリペアのお兄さんありがとうございました
IMG_1864.jpg
  1. 2009/11/15(日) 21:25:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<プチオフっぽい!? | ホーム | 外装戻りました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/550-d493f97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs