はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

コンソール周りパワーアップ

前の連休の時にいじったもです。

↓これらのグッズを付けちゃおうと思います。
IMG_1935.jpg

↓まずはサイドブレーキ。現在はGTR純正赤ステッチですが再びER用を使うことになりました。
IMG_1924.jpg

↓なつかしいER用です。黒ステッチ!?
IMG_1926.jpg

↓破壊します(笑)
IMG_1928.jpg

↓思い切りが大事です(゜レ゜)
IMG_1929.jpg

↓とっちゃいました(^_^;)
IMG_1930.jpg

この後、カーボン調レザーに張り替えました。

お次はシフトパネルとコンソールです。クイックシフトを交換する時に一緒に交換しました。

↓コンソールはずし
IMG_1932.jpg

↓はずしたコンソールとシフトパネル
IMG_1934.jpg

↓セダン用のコンソールです。今回フタを使用するので保管していたものを出しました。
IMG_1936.jpg

↓クーペとセダンの色比較。セダンの方が少し薄い色なんですよね
IMG_1937.jpg

↓サイドブレーキのブーツをとりはずしました。
IMG_1940.jpg

↓はずしたサイドブレーキとシフトのブーツ
IMG_1941.jpg

↓このように交換されました
IMG_1942.jpg

↓ここもカーボン調にしました。
IMG_1945.jpg

↓カーボン調がしつこすぎ!?
IMG_1946.jpg

↓でもまだ終わりません。前から気になってたココもやりたいと思います。
IMG_1949.jpg

↓こんな感じになりました
IMG_1969.jpg
IMG_1971.jpg

↓後は取り付けです。
IMG_1973.jpg

↓現在ついてるサイドブレーキの交換
IMG_1976.jpg

↓サイドはずしました
IMG_1977.jpg

↓張り替えたサイドの取り付け
IMG_1978.jpg

↓コンソールも完了
IMG_1982.jpg

↓シフトノブ
IMG_1983.jpg

↓完成♪
IMG_1984.jpg
IMG_1985.jpg

↓これでシートと内張りとの統一感が出たんじゃないかと思います(^_^)後は運転席をなんとかするかな(^_^;)
IMG_1989.jpg
IMG_1990.jpg


↓ここはクーペだし、マニアックすぎて誰にも気づかれないでしょう(笑)
IMG_1991.jpg


↓R用くん、今までお世話になりましたm(__)m
IMG_2087.jpg
  1. 2009/11/27(金) 23:03:38|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<フェンダーカバー購入 | ホーム | ラーメン その152>>

コメント

こんにちは,ご返答ありがとうございます.

赤ステッチコンソールボックスの
型番なんか知りたいです.
見てたら欲しくなってきてしまいました(笑)

ぜひ一度ご一緒させて頂きたいです!
はっしーさん程クルマに詳しくないですし,
話についていけないかもしれませんが...
とりあえずアドレスお伝えしておきますね.
at を変えてください.
  1. 2009/11/29(日) 23:29:41 |
  2. URL |
  3. kc #-
  4. [ 編集]

>kcさん

はじめまして(^。^)
コメありがとうございますm(__)m
内外装にRをパーツを多数流用していたんですが、ほんの少しだけイメチェンしてみました(赤ステッチなんでRっぽさは残ってると思いますv-290

自分の車も平成10年6月登録の超初期型ですi-184
コンソールやパワーウインドウのスイッチなどのベタベタは頑張って完全に撤去し仕様変更を完了しましたよi-236
早く後期パーツ集まるといいですね!

どうやらお住まい相当近いようですねi-179
機会があればプチオフでもしましょうヽ(^o^)丿
  1. 2009/11/28(土) 19:30:32 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

いいですねー

こんにちは,初めてコメントさせて頂きます.
コンソールの統一感,いいですねー.

GT-R用の赤ステッチもいいですね!
交換できるんですねー.
私は前期ER34ですが,
ベタベタとおさらばしたくて,
ただいま後期のパネルを集めているところです.

ちなみ私は○足○ですが,一度お見かけした気がします..
  1. 2009/11/28(土) 12:57:07 |
  2. URL |
  3. kc #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/562-7ee8e98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs