はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

ラーメン その170

↓東京都文京区にある「4代目けいすけ」に行きました。
IMG_2161.jpg

↓伊勢海老を使った濃厚スープに焼いた麺という斬新なスタイルである2009年度注目のお店です。
IMG_2162a.jpg

↓地下鉄南北線本駒込駅からすぐのところにあります。南北線のホームは全て柵で覆われている作りになってます。初めて知りました。中央線もこんな作りになれば人身事故も減るかもしれませんね。
IMG_2157.jpg

↓地下鉄を降りて地上に出たら1分以内に到着。
IMG_2154.jpg

↓もちろん「焼き盛り麺 伊勢海老の滴」をいただきます。通常は麺520グラムと少し多めなので麺少なめでお願いしました。
IMG_2155.jpg

↓このお店にはつけ麺でおなじみの「スープ割」がありません。その代わりに麺を全部食したら「ライスボール」という揚げご飯を入れていただくことができます。つけ麺を頼んだ人のみ無料です。温かいラーメンを食べて人が注文してましたがつけ麺のみって言われてました(>_<)
IMG_2156.jpg

2009年度もいろいろとラーメンを食べてきましたが(食べたのは昨年です)、ここ最近では最も衝撃を受けたラーメンです。
濃厚な伊勢海老スープと焼いた麺が最高です。これはうまかったです。
また食べたいですヽ(^o^)丿
  1. 2010/01/14(木) 23:59:15|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン その171 | ホーム | ラーメン その169>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/589-3a7a86a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs