はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

真夏の大黒

今日は大黒でオフ会があったので参加させていただきました。

とにかく暑かったです。
かなり日に焼けました。
サングラスをずっとかけてたんで目より下だけ日に焼けてしまいしました…

IMG_4508.jpg

IMG_4509.jpg


ここ最近は定期的な集まりに参加できなかったので知らない人がたくさんいらっしゃいました。
関西からも何人か来られてました。遠方よりお疲れ様でした。
今回はあまりというか全然写真を撮れませんでした。

解散後は一部の人と一緒にコバさんの職場へお邪魔させていただきました。
↓はっしー号&コバ号
IMG_4510.jpg


IMG_4516.jpg

IMG_4517.jpg


この後、コバさんのところで前から買いたいなと思っていたパーツをお安く購入させていただきました!
  1. 2007/08/05(日) 23:02:51|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<らーめん⑥ | ホーム | 未来予測>>

コメント

>はま~さん

次回はスカイラインミュージアムでお会いしましょう(^-^)


>カミカゼさん

お疲れさまでした。
見つかってよかったですね(^O^)
次回は戻ってきたスカイラインでお会いできるといいですね☆


>かさやん

お疲れさまでした。
日焼けでヒリヒリしますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
しかもタンクトップの形に焼けてます(;^_^A

メジャーではかってボメックスのサイドステップの分厚さがよく分かりました(^O^)/
またよろしくお願いします(^^ゞ
  1. 2007/08/07(火) 19:31:55 |
  2. URL |
  3. はっし- #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

おひさしでした

日曜はお疲れ様でした~

久しぶりにお会い出来て良かったです♪

今回はっしーさんが一番焼けていたかと思ったのですが大丈夫でした?

リニューアルはっしー号、楽しみにしています!!!
  1. 2007/08/07(火) 00:44:26 |
  2. URL |
  3. かさゃん^^♪ #J9KrKsHg
  4. [ 編集]

当日はお疲れ様でした。

とてもお久し振りだったのでなんか緊張しました。
でも一番初めにはっしーさんに会えて緊張が消えました。
なんか最後私の不手際で大変迷惑をおかけしてしまい、ごめんなさい。
次回はスカで参加できることを祈っております!
  1. 2007/08/06(月) 23:47:37 |
  2. URL |
  3. カミカゼ #TNMEEIK6
  4. [ 編集]

懐かしい記憶が甦るような画像ですねぇ。

近ければ、参加できたのに、残念です。(^◇^;)
  1. 2007/08/06(月) 22:35:02 |
  2. URL |
  3. はま~ #TA1wk.3Y
  4. [ 編集]

>ふくちゃん

まだボンネットの塗装が終わってないので(;^_^A
来月の長野オフでお披露目できると思いますのでよろしくお願いします(^^ゞ


>ハラシーさん

どうもお疲れさまでした。
蕎麦もよかったけど冷し中華食べたかったです(笑)
10月はお互い忙しいかもしれませんがまたよろしくお願いします(^^ゞ


>タントモさん

どうもお疲れさまでした。
久しぶりでしたねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
こちらが注文したパーツはもう今週中に届いちゃいそうです☆
タントモさんが頼んだパーツもすぐ届きそうですね♪
またよろしくお願いします(^^ゞ


>gaudiさん

どうもお疲れさまでした。
かなり久しぶりでしたね。群馬にも遠征しなくてはいけませんね~
でもエアロのリニューアルが先ですね(;^_^A
またよろしくお願いします(^^ゞ
  1. 2007/08/06(月) 20:57:25 |
  2. URL |
  3. はっし- #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

一枚目の目立つ所で ありがとです ^^

すごく久々でしたね~~^^

でも はっしーは相変わらずでしたね。

進化楽しみにしてますから、進化型で群馬で待ってます ^^
  1. 2007/08/06(月) 17:13:13 |
  2. URL |
  3. gaudi #yw4sqTbg
  4. [ 編集]

お疲れした~。

今、洗車を終わらせて風呂に入ったのですが、日焼け痛いっす。

ちなみにパーツ買ったの報告したら、怒られちゃいました(笑)
またお会いしましょう!
  1. 2007/08/06(月) 10:33:23 |
  2. URL |
  3. タントモ #pAcMFups
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~。
暑かったけど楽しかったですよ~蕎麦も食ったし!!

また集まりましょう~ママチャリも微妙ですが^^;
  1. 2007/08/06(月) 01:36:21 |
  2. URL |
  3. ハラシー #-
  4. [ 編集]

あれっ?

まだ顔変わってないけど(爆)
大黒にまた行きたいですなぁ
  1. 2007/08/06(月) 01:16:48 |
  2. URL |
  3. ふく隊長 #WMXoRydY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/59-07b9e2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs