はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

RECAROシート買っちゃいました(^_^;)

↓現在一応レカロシートは装着しているのですが…
p1[2]

最近内装のカーボン調&赤ステッチ化が進んでいるため、より統一感を目指すため買い替えることにしました。
↓現在の内装
IMG_9084[1]
IMG_9085[1]
IMG_1989[1]

↓買ったブツはこれです。
IMG_2274.jpg

↓中身はSR7ではありませんぬ(>_<)
IMG_2275.jpg

↓開封~
IMG_2276.jpg
IMG_2277.jpg

↓あまりレカロのこと詳しくはないのですがSR3のファルコンってモデルらしいです。
IMG_2278.jpg

↓もちろん正規品です♪
IMG_2279.jpg

レカロも最近はモデルチェンジしていろいろと最新のいいシートが発売されておりますが、R34には年式的にこの型が一番しっくりくるのではないかと個人的は思います。機能はさておき(^_^;)

今回買ったシートは若干スレや汚れはありますが、型崩れやタバコの臭いもないのでバッチリです(*^^)v
これで一万円以下なら文句ないでしょ(^_-)-☆

↓そしてもう一個購入したのがこれです。
IMG_2259.jpg

↓こちらより発送(^。^)
IMG_2260.jpg

↓シートカバーです。
IMG_2261.jpg

↓もちろんカーボン調&赤ステッチですヽ(^o^)丿
IMG_2262.jpg

↓装着説明書に加えてカタログも付いています。
IMG_2264.jpg

↓カタログ見るとまたいろいろと欲しくなっちゃいます(笑)
IMG_2265.jpg
IMG_2297.jpg

近々シートカバー装着させ車に付けたいと思います♪
はすした運転席シート売れば十分元を取れる予定です(^。^)
なんせシート1万円以下でしたからヽ(^。^)ノ
  1. 2009/12/12(土) 19:02:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<アッパーマウント交換しました | ホーム | ラーメン その158>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/600-9a398e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs