はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

ラーメン名刺

ラーメン屋さんに行くとお店の名刺が置いてある場合があるので、いただくようにしてます。
有名店や自分のお店にこだわりのあるお店など、アピールになっていいことだと思います。
いただいたら名刺用のホルダーにいつも保管してます。

↓しかしながら普通の名刺サイズ以外のものあるので整理するのが大変になってしまいました(^_^;)
IMG_2450.jpg

ってことでファイルを用意してどの大きさのものも一ひとまとめにしました。

ファイルが透明なので重複して写ってしまってるのもありますがご覧ください。
結構有名店も入ってますが知ってるお店はどれくらいありますかね(笑)


IMG_2453.jpg

↓五行は西麻布と代々木上原。けいすけは初代と2代目です。
IMG_2452.jpg
↓中村屋は旧店舗と新店舗両方あります。
IMG_2451.jpg


↓青葉は御徒町店と船橋店です。飯田橋店は名刺がないんですよね(>_<)
IMG_2454.jpg

↓ラーメンプロデューサー渡辺樹庵氏の瞠(みはる)は池袋店と恵比寿店です。
IMG_2455.jpg

↓右列のど真ん中の名刺は池袋の生粋です。(さんまの塩焼きからダシをとるお店)
IMG_2456.jpg

↓蒙古タンメン中本は新宿と目黒店です。替玉券とかも保管してます(笑)
IMG_2457.jpg

↓なんつっ亭は定期的にマイナーチェンジがあります♪
IMG_2458.jpg
IMG_2459.jpg

↓後はわりと大きいやつです。
IMG_2460.jpg
IMG_2461.jpg
IMG_2462.jpg

↓こちらは麺屋武蔵ファミリーです。
IMG_2463.jpg
IMG_2464.jpg
IMG_2465.jpg
IMG_2466.jpg
IMG_2467.jpg

↓ラーメン横町は御徒町と船橋のものです。
IMG_2468.jpg
IMG_2469.jpg
IMG_2470.jpg
IMG_2471.jpg
IMG_2472.jpg

↓入りきらなかった(^_^;)
IMG_2473.jpg

まだまだ増やしていきま~す(^。^)
  1. 2010/03/10(水) 22:43:46|
  2. らーめん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ルームランプ | ホーム | R34白煙祭りレポ>>

コメント

>あっくん

もっと昔から名刺を収集し始めてればもっとあったと思います(・ω・;A)アセアセ

なんつっ亭食べましたか~
個性が強いので好き好きはありますがおいしいですよね(´∀`)
  1. 2010/03/11(木) 20:09:33 |
  2. URL |
  3. はっし- #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

名刺が多すぎて笑いました(笑

なんつっ亭、先日行きましたが、美味しいですね!!
また行こうと思います。
  1. 2010/03/11(木) 12:42:28 |
  2. URL |
  3. アックン@ER34 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/626-6a55d2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs