はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年点検

1年点検のため車をディーラーに出してきました。

↓点検前の準備
IMG_2781.jpg

↓準備終了
IMG_2782.jpg


点検は明日以降にやってもらうことになると思うので完了したら後日改めて取りに行ってきます。
預けた後、工場長からお電話いただき、バックフォグだめだからと(笑)
今までは車検時だけ戻してましたがどうやらそれ以外もダメになるっぽい。
ヘッドライトまで配線伸ばせばいいというのは知ってたんですが、何か純正部品でリレーがあってそれ付けるとOKって言われたんで今度やってみようかなと思います。
  1. 2010/02/07(日) 18:50:04|
  2. 車メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ラーメン その181 | ホーム | 海老名IC>>

コメント

>AKITOくん

R純正バンパーなら、トラストだとバンパー全く削らなくていけるはずだよ!
ブリッツもおそらくいけると思います。見えない内側部分は少し削る可能性があるけど…

ただしフロントディフューザーを装着する場合は、ターンフローだとディフューザーの見えない部分を削る必要がありますよ。グラインダーがあれば問題ないレベルだけどね(^_-)-☆

現在売られているER34用のクロスフローはHPI製のみだったかな(?_?)
  1. 2010/02/09(火) 20:01:36 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

ターンフローだと
ほとんどの製品がバンパー削ることになるようで・・・
表から見える部分は絶対に削りたくないんですよ~(><)
  1. 2010/02/09(火) 08:20:47 |
  2. URL |
  3. AKITO #-
  4. [ 編集]

>283さん

ノーマルフェンダーだと、きわどいから念のためウチのディーラーはダメってことになってます。
こればっかりは仕方ないですね(>_<)

でもディーラーも付き合い長くなると利点はいろいろとあるもんですよ(^_^)
  1. 2010/02/08(月) 22:12:48 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

ウイング駄目なんですか?

そのくらいなら全然OKですよ^^
  1. 2010/02/08(月) 20:08:52 |
  2. URL |
  3. 283 #-
  4. [ 編集]

>AKITOくん

ウイングも検対応にしたいとは思うけどデメリットが多すぎて(^_^;)

前置き入れるの?i-179
そっちも楽しみだね☆
クロスフローだと取り付けが結構大変でございます(>_<)
  1. 2010/02/07(日) 21:48:38 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

作業お疲れ様です☆

ウィング外しはもう恒例ですね(^^)

ここ最近
はっしーさんのブログを全て読み返して
いろいろ勉強中ですφ(.. )カキカキ
特にインタークーターを☆
  1. 2010/02/07(日) 20:03:06 |
  2. URL |
  3. AKITO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/652-8196026b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs

