はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

ウインカーレバーに関しての考察

↓いろいろありまして、ウインカーレバーが増えてしまいました(゜レ゜)
IMG_2835.jpg

ウインカーレバーって何種類かあるんですね(^。^)

↓まずは自分のに付いてるノーマル
IMG_2836.jpg

↓こちらはフォグスイッチ付きのタイプ
IMG_2837.jpg

↓これはフォグスイッチ&オートライト付き。売ってくださったmacchinaさんありがとうございましたm(__)m
IMG_2838.jpg

あとはフォグなしのオートライト付きってのもあるようです。
これをゲットすればR34用のレバーコンプリートです(って買いませんが


今回用意したフォグ付きのレバーに交換し配線加工をして、バックフォグを完全に車検対応化させたいと思ってます♪
あったかくなる前には取りかかりたい(>_<)
  1. 2010/02/21(日) 00:01:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11
<<ラーメン その187 | ホーム | ヘッドライト届きました>>

コメント

>がいちさん

先日はどうもありがとうございます(^_^)
部品もだいぶそろってきたので近々一気に取り掛かりたいと思ってます♪

また何かありましたらよろしくお願いします(^_-)-☆
  1. 2010/03/16(火) 17:03:49 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

マニアだー

ではそろそろ配線加工ですか?
で、なんとかなりそうですか?

わかんなくなったら連絡くださいね。
  1. 2010/03/15(月) 18:22:20 |
  2. URL |
  3. がいち #K5O2Hdtg
  4. [ 編集]

>S-JISさん

書き込みありがとうございます。あ
オートライト仕様の場合ですとセンサーがダッシュパネルに埋め込まれてます。
センサー自体はディーラーでも単品で購入可能ですよ(^。^)

参考にしてみてください(^_-)-☆
  1. 2010/02/23(火) 21:08:42 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

34にもオートライトあったんですね☆
でもオートライトを使用するにはなんかセンサーが必要そうですね。
私もフォグスイッチは興味津々なので参考にさせて頂きます!
  1. 2010/02/23(火) 12:48:59 |
  2. URL |
  3. S-JIS #-
  4. [ 編集]

>283さん

そうなんですか~♪
GTXターボはある意味希少ですね(^O^)/
  1. 2010/02/23(火) 00:57:14 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

オートはセダンのGT-Xのみだったと思います♪
  1. 2010/02/22(月) 19:40:40 |
  2. URL |
  3. 283 #-
  4. [ 編集]

>スーカくん

後付けバックフォグでも車検の条件を満たせば車検も問題ありません。

ホイールサイズはホームページ内の「MY CAR」の部分に載せてあります。
GTRのブレンボはBNR→ERなら小加工のみで付きます。ブレンボの流用は結構定番なんでググればどっかに詳細が必ず掲載されているはずです。
このブログはQ&Aのコーナーではないのである程度のことは自分で調べてみてください。
みんカラとかヤフー知恵袋なんかもかなりいいんじゃないかと思います。
  1. 2010/02/21(日) 22:20:11 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

>283さん

セダンはオート付きが多いようですね!
クーペのオート付きは基本的にないのかな(・・?
でも探せばもしかしたらいるかもしれませんね(^O^)/
  1. 2010/02/21(日) 22:10:38 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

聞き忘れていましたが、GT-R純正のブレンボはER34にも無加工でつくんですか(-_-?)
ボルトとかキャリパーを固定するブラケットとかブレーキホースです(^-^)
分かる範囲でいいのでよろしくお願いします(^-^)
  1. 2010/02/21(日) 10:47:23 |
  2. URL |
  3. スーカ #N1OpTHoY
  4. [ 編集]

バックフォクって、冷寒地仕様以外で、改造して車検受かるんですか(-_-?)
そうでしたら僕もしたいな(^-^)
むろん、まだ5年近く待たないといけませんが(>_<)
分かる範囲で結構ですが、ホイールサイズ教えてもらえませんか(-_-?)
  1. 2010/02/21(日) 10:41:32 |
  2. URL |
  3. スーカ #N1OpTHoY
  4. [ 編集]

自分のはフォグなしオートですよ♪

GT-Xターボです^^
  1. 2010/02/21(日) 09:54:44 |
  2. URL |
  3. 283 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/663-2f3840d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs