はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

6月5日ストレンジさんへ

山口県のニタさんがストレンジさんに来ているとの事だったので夕方顔を出させていただきました。

↓さすが34専門店
IMG00003860.jpg
IMG00003854.jpg
IMG00003855.jpg
IMG00003856.jpg



↓今回また新たな試作品を見せていただきました♪
IMG00003847.jpg


PWスイッチのパネルです。ざらざらが溶け出して困っている人も多いですよね~

↓前期のNAセダンです。PWスイッチは黒くてざらざらしてます。
IMG00003851.jpg


↓装着するとこんな感じです(^v^)
IMG00003852.jpg


色は、Rの内装(シフトパネルや灰皿)のカラーに塗装してあるそうです。
↓ちなみに右はR後期で、左が前期の灰皿です。
IMG00003843.jpg


↓こっちは後期用のPWパネルです。
IMG00003850.jpg


↓装着するとこんな感じ
IMG00003848.jpg




↓店長号はカーボン柄です。
IMG00003858.jpg

↓助手席はこんな感じです。助手席側は単品で部品が取れないので非常にありがたいですね~
IMG00003857.jpg
もちろんセダンの場合は後部座席側もあります。

↓こっちは試作品のエアコンのつまみです。これも欲しい(^。^)
IMG00003861.jpg


作りもいいので発売されたら早速購入したいと思います(^-^)
ストレンジさん、今回もありがとございました。


↓夜はニタさんとチビスカくんと食事へ行きました(^_^)
IMG00003863.jpg

↓一時的にノーマルバンパーのチビスカ号
IMG00003862.jpg
  1. 2010/06/06(日) 23:24:05|
  2. 車遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<都内オフ | ホーム | トランクバー>>

コメント

>AKITOくん

ストレンジさんはお客さんのこと絶対覚えてるので大丈夫だと思いますよ(笑)

ベタベタ対策には最高のパーツですよね
AKITOくんもぜひ


最近の土日は34でうめつくされてますね
  1. 2010/06/07(月) 21:07:20 |
  2. URL |
  3. はっし- #-
  4. [ 編集]

年末以降ご無沙汰しているので
近々行かないと忘れ去られそうです (><、)

AKITO号はまだベタベタ樹脂は未対策なので
欲しいです!!
カーボンよりも金属系の方が好みです☆

・・・
せっかく店舗移設したのに
収まりきらなくなってますねww
  1. 2010/06/07(月) 11:14:58 |
  2. URL |
  3. AKITO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/706-57a8cd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs