はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

天井張替の続き

決して失敗したわけではないと思ってますが…

少し前に天井を張り替えたんですが(詳しくはこちら)

サンルーフのシェード部分が剥がれてきてしまいました(^_^;)
そのまま直すことは難しく、再度天井の内張りから外さなくてはなりません。
もっとしっかり張り付ければよかった(>_<)

サンルーフ付きの天井の内張り外すのは結構大変だったのと、天井の内張りの仕上がり精度を上げるためプロにお願いすることにしました。

↓こちらの野口自動車内張製作所さんにお願いすることにしました。
ING00003721.jpg


雑誌にも掲載されたことのある職人さんのお店です。
↓ホームページはこちら
http://www13.ocn.ne.jp/~uchibari/

↓こちらが工房
IMG00003842.jpg


↓天井の素材を見せていただきました。
ING00003720.jpg

↓カーボン調の天井用素材は基本的にはなく別の素材を特注で施工していただきました。
ING00003719.jpg

↓そして車を預けること数日、こんな感じに仕上がりました!!
IMGzz_0015.jpg


非常に満足です(^v^)
野口自動車内張製作所さんどうもありがとうございました。
またリアルカーボン加工たるものも施工してらっしゃるのでいくつか依頼させていただきました。
そちらも近々アップしたいと思います♪
  1. 2010/07/01(木) 23:17:13|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々の平日休み | ホーム | 12周年記念>>

コメント

>なっくん

ウチは神奈川県ですが結構田舎なんですよ(笑)

34のサンルーフ付き天井はマップランプのトコのでっぱりがかなり大変で職人さんもかなり苦労したようです(・ω・;A)アセアセ
  1. 2010/07/02(金) 19:41:29 |
  2. URL |
  3. はっし- #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

こっちにはそういう専門店がないんでショップ預けになると恐ろしい金額になるんで出来ません(笑)

やはり都会は何でもあって便利ですね~♪

出来栄えも素晴らしいっす^^
  1. 2010/07/02(金) 09:21:05 |
  2. URL |
  3. なっくん #-
  4. [ 編集]

>S-JISさん

今度ぜひ見てみてくださいね。
S-JIS号ドア内張り張り替えてるから天井とかもオススメですヽ(・∀・)ノワチョ-イ♪
アルカンターラですとちょっと高くなるかもしれませんね(≧▼≦)
  1. 2010/07/02(金) 06:38:43 |
  2. URL |
  3. はっし- #-
  4. [ 編集]

これはスゴイですね!おいくらくらいかかったんですか?値段が気になっちゃいますw
今度、じっくり見せてくださいね^^
うちはアルカンターラのベージュにちょっと憧れがあるんですよね~。THE高級車って感じのイメージがありますから(笑)
  1. 2010/07/02(金) 00:54:39 |
  2. URL |
  3. S-JIS #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/711-c271b7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs