はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

ストレンジさんにてPWスイッチ購入♪

↓先日注文していたPWスイッチが完成したという連絡を受けたので行ってまいりました。
IMG_0000046.jpg
IMG_0000061.jpg

↓zgmf_x10a号です。
IMG_0000072.jpg

↓macchinaさんがボンネット交換でいらしてました。
IMG_0000045.jpg


↓完成~♪
IMG_0000059.jpg


↓いい感じですね(^。^)
IMG_0000057.jpg


↓mcchina号自宅へ。S-JISさんもいらっしゃってました。またよろしくお願いします。
IMG_0000062.jpg


↓そして注文していたブツを受け取りました!R前期シフトパネル、ヘアライン調に仕上げたPWパネル特別仕様です(^O^)/
IMG_0000051.jpg



早速取り付けさせていただきました!ストレンジさんいい品物を開発していただきましてどうもありがとうございましたヽ(^o^)丿

↓運転席側
IMG_0000048.jpg


↓助手席側
IMG_0000047.jpg




そしてこの後は恒例になりつつある開発中の商品情報(笑)

↓このバンパーをよく見てみると…
IMG_0000052.jpg

↓画像は見づらいのですが、グリル部分がカーボンのパネルが装着されてます。現在試作中だそうです。
IMG_0000053.jpg



↓そしてもう一個がこれ
IMG_0000054.jpg

↓横から
IMG_0000055.jpg


↓3連メーターやMFD部分のパネルだそうでユーラスさんが試作中のものだそうです。メーター以外にもブーコン・ETCなどを付けたり、物が置けたりできるようにって感じのパーツだそうです。
IMG_0000056.jpg


↓zgmf_x10aさんもPWスイッチを購入されてました。
IMG_0000065.jpg


↓装着♪いい感じですね(^_^)
IMG_0000067.jpg



↓その後閉店まで歓談したりし、まったりさせていただきました。
IMG_0000074.jpg


ストレンジさん、いらっしゃったみなさんありがとうございました。
  1. 2010/06/26(土) 23:59:09|
  2. 車いじり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<12周年記念 | ホーム | ラーメン その199>>

コメント

>なっくん

R風は特別塗装になります♪

↓くわしくはこちらをご覧ください。
http://minkara.carview.co.jp/userid/627243/profile/
  1. 2010/06/28(月) 22:33:57 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

R風のSWパネルいいですね~♪

助席の一体式て所もGOOですね♪

販売されてるみたいですがいくら位なんですか~?
  1. 2010/06/28(月) 17:29:37 |
  2. URL |
  3. なっくん #-
  4. [ 編集]

>まちゃあきさん

筑波行かれてたんですね!
スイッチパネルは手ごろな価格なので勢いで買ってしまう場合もあるのでお店に行くとある意味危険だったかもしれませんね(笑)

スイッチパネルはオススメですよ(^_-)-☆
ご利用は計画的に!?
  1. 2010/06/27(日) 15:10:07 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

行きたかった!

PWパネルで印象が変わりましたね。

筑波TC1000の帰りに余裕があったので行けば良かったと。しかし筑波で34の走りに刺激を受けて更にSTRANGEさんでもボンネットやパネルで刺激を受けてしまうと自分がどうなるか分からなくなります。
やはり行かなくて正解だっだかも。
  1. 2010/06/27(日) 06:49:20 |
  2. URL |
  3. まちゃあき34 #34215RTs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/712-564b3c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs