はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

ちょっくら千葉へ

金の夜から月曜まで千葉の一ノ宮海岸へ行ってきました。


男ばかり10数人、車の乗り合いで行ったので はっしー号も出動しました。

↓荷物がたくさんあり入りきらなかったので、つけたばっかりのリアタワーバーをはずすことに…

IMG_4588.jpg



金曜は仕事だったので、職場まで車で行きました。
葛飾区まで結構な距離なんですよ(笑)
でもお盆の関係で道は意外にすいてました。

↓国道246号、世田谷区
IMG_4591.jpg

↓靖国神社

IMG_4592.jpg


↓見づらいけど浅草
IMG_4593.jpg




土曜の朝方、大きな地震がありました。
時間は4時15分頃です。
千葉東南部辺りの地震でしたが、自分達が行ってた一ノ宮町のみ震度5弱の大きな地震でした。
こんな大きな地震は初めて体験しました。
その時は何してたかというと麻雀してました…



泳ぐときはデジカメもって行かなかったので海水浴場入り口のみの写真です。
IMG_4597.jpg

IMG_4598.jpg


食事は基本的に自分達で用意するので、夜は豪華に刺身などを食べました。ただし朝昼の食事は基本的にカップラーメンになります…

↓刺身を買いに行きました。
IMG_4599.jpg

IMG_4600.jpg

IMG_4601.jpg


↓やきとりやさざえのつぼ焼き
IMG_4602.jpg

IMG_4606.jpg


↓さばいてもらった刺身たち

IMG_4603.jpg



あっという間になくなりました
IMG_4604.jpg



最終日は、世界で唯一の麻雀博物館に行ったのですが残念ながら定休日でした。
IMG_4607.jpg

IMG_4608.jpg

IMG_4611.jpg




日焼けが痛い今日この頃ですが、いい感じに焼きました☆
また来年も行きたいです


↓最後に帰りの食事処で食べたホタテです
IMG_4612.jpg

  1. 2007/08/20(月) 23:59:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<意外にでかい箱です | ホーム | ラーメン⑪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/72-b8647fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs