はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山口遠征その①

山口県まで遠征してきました(^。^)
金曜の夜に「真夜中のかぼちゃさん」と待ち合わせ。またスカイジャックくんも乗合いで一緒に来てくれました♪

↓今回の旅での写真、記念すべき第1枚目。暗くてよく分かりません(汗)
ddd0747.jpg

待ち合わせの牧の原SAで食事をしながら今回の行程の打ち合わせをしてから出発。


↓浜名湖で34仲間のCoyoteさんがバイクで見送りに駆けつけてくれました♪
ddd0750.jpg

↓Coyoteさんありがとうございました
ddd0753.jpg

↓夜中の移動なので順調に進んでます。
ddd0761.jpg

↓ここまで燃費もハンパなくよかったです(^_^)
ddd0760.jpg

↓京都の桂川PAで車中泊
ddd0763.jpg
ddd0764.jpg

↓こんな感じで寝てました(笑)
ddd0765.jpg

↓朝食です。結構安くてお買い得でした。
ddd0767.jpg

↓出発時のガソリン。まだまだ走れそう
ddd0766.jpg

↓朝からこんな感じがしばらく続きました…(汗)吹田JCT近くです。
ddd0768.jpg

↓事故も多かったです。
ddd0769.jpg

↓兵庫県内のインターでいったん降りました。
ddd0772.jpg

↓いったん休憩
ddd0773.jpg
ddd0775.jpg

↓久々の一般道。
ddd0776.jpg

↓こんな車を見かけました。両方ってアリなの!?
ddd0778.jpg

↓この旅の目的の一つでもある。スーペリアさんに訪問しました。
ddd0813.jpg
ddd0799.jpg
ddd0800.jpg

↓自動販売機まで
ddd0801.jpg
ddd0802.jpg


↓店内
ddd0780.jpg
ddd0781.jpg


↓感動です!
ddd0782.jpg

↓スーペリアさんのデモカーも見せていただきました。
ddd0783.jpg

↓ネットで見たことある車両です(^_^)
ddd0787.jpg
ddd0788.jpg
ddd0792.jpg

↓内装もカーボンパーツ盛りだくさんでいい感じです♪
ddd0789.jpg
ddd0791.jpg

↓はっしー号もスーペリアさんで一枚撮影
ddd0796.jpg

↓また今回スーペリアさんへのブツ発注でお世話になった三澤幸四郎さんもいらしてくれました。いろいろとありがとうございました。
ddd0797.jpg

↓またブログを見てくださって今回初対面となる「ろい」さんも駆けつけてくれました。
ddd0798.jpg

↓注文してた内装部品を受け取り、みんなで食事へ。一個は奇妙なたまごさんのモノです。
ddd0858.jpg

↓近くのラーメン屋さんへ
ddd0804.jpg

↓少し前へ出っ張ってる奥の2台。
ddd0810.jpg

↓2.8リッターのろい号。
ddd0809.jpg

↓食事の後は兵庫を後にし山口へ。この旅はじめての給油です。
ddd0811.jpg

↓三澤さんも途中まで一緒に先導してくれました。
ddd0816.jpg

↓3台でランデブー
ddd0817.jpg

↓淡河SAで三澤さんとお別れです。(読めなかった…)
ddd0821.jpg

↓3台で撮影
ddd0822.jpg
ddd0823.jpg
ddd0824.jpg
ddd0826.jpg

↓三澤さんありがとうございました。
ddd0829.jpg
ddd0831.jpg

↓どんどん西へ進みます
ddd0832.jpg
ddd0833.jpg

↓広島へ入りました
ddd0836.jpg
ddd0837.jpg

↓宮島SA
ddd0848.jpg

↓だいぶ日が暮れてきました。
ddd0847.jpg

↓PM7時頃やっと山口へ到着
ddd0850.jpg


↓ここでニタさんに再会。会ったばかりで久しぶりってわけでもありませんが…(笑)
ddd0851.jpg


↓ニタさんの車関係の友人達でバーベキューをしていてお邪魔させていただきました。
ddd0852.jpg


その日はニタ邸に宿泊させていただきました。

その②へ続く…
  1. 2010/09/18(土) 23:03:39|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山口遠征その② | ホーム | リアブレースバーで剛性アップ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/735-f23f2bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs

