はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

ニスモフェスティバル2010行ってきました♪

長編になりそうだったんで分割したかったんですが一気に書きました!

久しぶりにニスモフェスティバルに行ってきました♪
前は乗り合いで行ったのではっしー号で行くのは初です(^_^)

↓一日前に到着
asdf1515.jpg
asdf1514.jpg
asdf1513.jpg

↓前夜祭のため、こたこたさん、三澤さん、かぼちゃさん、テヅカくん&みからいんさん、Uさんと合流
asdf1516.jpg
asdf1518.jpg
asdf1519.jpg


↓その後、個人的な理由でイエローハットに行きました。買ったばかりのサイバーナビに任せっきりで向かったら思いっきり道間違えました。どうもすいません(>_<)
asdf1520.jpg
asdf1521.jpg

↓途中ニスモのトラック?発見
asdf1522.jpg

↓宿に着いたら三澤さんに配線を教えてもらい作業しました。そちらの内容はまた今度に…。三澤さんどうもありがとうございました。
asdf1524.jpg

夜は奇妙なたまごさんやviperさんとも合流し居酒屋さんへ行き楽しみました(^_^)


↓翌日ニスモフェスティバルへ向けて宿から出発です。こたこたさん幹事お疲れさまでした(^_^)
asdf1535.jpg
asdf1531.jpg
asdf1532.jpg
asdf1533.jpg
asdf1534.jpg
asdf1539.jpg

asdf1537.jpg

↓山口遠征で御一緒した「真夜中のかぼちゃ号」。見る角度によって青っぽく映ったりする希少なミッドナイトパープルです。
asdf1538.jpg

↓いざ出発
asdf1540.jpg

↓富士スピードウェイ入口近く。工事の片側通行もありやや渋滞(^_^;)
asdf1544.jpg

↓到着♪
asdf1547.jpg

↓空いてるところに並びましたが、この後ショックなことが…ホイールをガリっちゃいました(>_<)
asdf1548.jpg

↓さすがニスフェス。チャリで行く人もいらっしゃいます(笑)
asdf1550.jpg

↓クラブニスモ駐車場が満車のため別スペースへ
<a href=asdf1556.jpg
asdf1551.jpg
asdf1553.jpg
asdf1555.jpg" border="0" width="640" height="480" />

↓速そうなBNR34の隣に駐車させていただきました。
asdf1554.jpg

↓ガリッたホイール(+o+)。修理確定かも(涙)ホントに泣きそう(>_<)
asdf1552.jpg

↓ニスフェス会場です。デジカメの能力と腕に限界があるのでコースでの走行写真はありません(>_<)
asdf1578.jpg
asdf1573.jpg
asdf1576.jpg
asdf1584.jpg
mgs-43.fc2.com/t/o/s/tossys2000/asdf1577.jpg" target="_blank">asdf1577.jpg
asdf1579.jpg
asdf1597.jpg
asdf1598.jpg
asdf1599.jpg
asdf1601.jpg
asdf1602.jpg
asdf1603.jpg
asdf1604.jpg
asdf1606.jpg
asdf1607.jpg
asdf1608.jpg

asdf1624.jpg
asdf1625.jpg
asdf1630.jpg
asdf1631.jpg

↓パーツも売られてましたよ
asdf1580.jpg

↓ストレンジさんのブース。出店おめでとうございます!
asdf1566.jpg
asdf1572.jpg

↓奇妙なたまご改号
asdf1634.jpg

↓ニューカーボンパーツお披露目です。カッコイイ!
asdf1558.jpg

↓MFDと合体したような3連メーター
asdf1595.jpg
asdf1596.jpg

↓ここにも新しい部品が(笑)
asdf1563.jpg

↓ストレンジHR34号
asdf1633.jpg

↓6スロ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
asdf1564.jpg
asdf1565.jpg

↓S氏号
asdf1632.jpg

はっしー号も細かい小技は結構ありますが、それ以上に凄いS氏号を紹介(笑)

↓フロアマットはCAROなんですがリアの真ん中部分も特注です。
asdf1571.jpg

↓トランクマットも
asdf1560.jpg

↓S15トランクバーに合わせて合わせてあります。
asdf1561.jpg
asdf1562.jpg

↓ワンオフのリップ。インタークーラーの網はR純正を流用
asdf1568.jpg

↓ライトは後期用に変更。デザインが若干違うんですよ~
asdf1569.jpg

↓ココも変更してあります。同じターボ用でも違うんです(^_^;)
asdf1570.jpg

↓ディスプレイ用ではありますが細かい所までスゴイ(笑)
asdf1581.jpg
asdf1583.jpg

STRANGEさんのブースは見ごたえあり楽しかったです。またスタッフさん全員が温かく迎えてくださいました。どうもありがとうございます(^_^)

↓こちらは31HOUSE
asdf1585.jpg

↓こちらも6スロ流行ってます
asdf1587.jpg
asdf1592.jpg

asdf1588.jpg
asdf1589.jpg

asdf1591.jpg
asdf1592.jpg


↓ブリッツER34
asdf1618.jpg

↓野村選手もいらっしゃいました
asdf1619.jpg

↓あまり撮ってないんですが一部の強い要望がありキャンギャルも撮影しました。
asdf1622.jpg
asdf1623.jpg


↓午後すぎから駐車場で軽くプチオフをしました。
asdf1635.jpg
asdf1636.jpg
asdf1637.jpg
asdf1638.jpg
asdf1639.jpg
asdf1640.jpg
asdf1641.jpg
asdf1642.jpg
asdf1643.jpg
asdf1644.jpg
↓kareha号&スカイジャック号
asdf1645.jpg
asdf1646.jpg
asdf1650.jpg
asdf1551.jpg

途中でどこかへいったん行ってたみたいでスー号の写真がありませんでした(汗)

↓その後はR32のクラブさんも一緒に一列に並ばせていただきました。
asdf1655.jpg
asdf1663.jpg
asdf1656.jpg
asdf1657.jpg
asdf1658.jpg
asdf1659.jpg
asdf1660.jpg
asdf1661.jpg
asdf1662.jpg
asdf1664.jpg

↓右はホンモノ…(^_^;)
asdf1666.jpg

↓たまご号も合流
asdf1667.jpg
asdf1668.jpg
asdf1669.jpg

ってな感じのニスモフェスティバルでした。
その後は、ニタさん・三澤さん・奇妙なたまごさん・karehaくん・スカイジャックくんと食事へ。二日連続で同じところです(^_^)

翌日も有給を取れたのでニタさんの会社が提携している保養所に宿泊させていただいました。
asdf1671.jpg

一泊し帰路へ
asdf1675.jpg

↓すき家で朝食をとりニタさんと三澤さんと別れました。右が三澤号
asdf1677.jpg

↓そしてストレンジさんへ
asdf1682.jpg

↓泡王をお試しさせていただきました。小指(笑)
asdf1684.jpg

asdf1685.jpg

↓拭き拭き
asdf1686.jpg

↓おかげでピカピカになりました。ありがとうございますm(__)m
asdf1690.jpg

↓前日展示されていた6スロHR号の音を聞かせていただきました。イイヽ(^。^)ノ
asdf1694.jpg


↓ニューカーボンパーツも発見。他にも絶版となったニスモ製とは一味違ったクーペ用のカーボンピラーも見せていただきました!
asdf1696.jpg


おかげさまで3日間楽しませていただきました。お会いした方々どうもありがとうございましたm(__)m


1月のオートサロンの時期は仕事関係の学会みたいなやつで発表があるので行けそうにありません(>_<)
  1. 2010/12/12(日) 23:16:22|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホイール変えました | ホーム | ニスモフェスティバル行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/751-6cf3b285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs