はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

車検完了

↓車検が無事に完了しました。
amci1828.jpg


↓今回の作業内容
amci1833a.jpg
amci1834.jpg
amci1835.jpg


いつもひっかかる「R羽根」。今回新たな試みとしまして、車幅変更を提案してみました。
ERとBNRのバンパーは約1センチ違うので1㎝だけ車幅変更できればR羽根もOKなはず
ってことで陸運局に車を持ち込んでいただき車検を通すことになりました。

その結果、羽根について指摘されることもなくそのまま合格(笑)
予想通りそのままで通ります。

↓一応は通るのですが、やはりディーラーさんとしてはキワドイことからこういった形になりました。
amci1836.jpg

今回は羽根付きで車検OK(*^^)v


ERとR羽根…
この戦いはまだ続きます(笑)

いつもお世話になってる日産プリンスさん今回もいろいろとありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m


↓帰りのガソスタで撮影
amci1831.jpg
amci1830.jpg

↓リアに34R純正もキワドイようでフェンダーモール貼っていただきました(笑)
amci1829.jpg
フロントにも貼ってほしかった…

来週はとりあえずホイールを交換し、前後同じに揃えようっと♪
  1. 2011/01/30(日) 19:13:26|
  2. 車メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大黒オフ開催のお知らせ | ホーム | 車検>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/760-0cb6c833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs