はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TKくらぶドリフト練習会参加しました

日曜日にTKくらぶ主催のドリフト練習会に参加させていただきました。

↓みんカラ仲間のエロチカパープリンさんと一緒に参加です。わりとご近所さんなので一緒にいきました。
aads2915.jpg

↓御殿場降りてからコンビニにはそれっぽい車がたくさんとまってました(^。^)
aads2916.jpg

↓ジムカーナ場に到着♪
aads2918.jpg

↓なんかお天気が…
aads2919.jpg

↓霧&小雨です(+o+)
aads2921.jpg
aads2923.jpg
aads2924.jpg
aads2927.jpg
aads2928.jpg
aads2929.jpg
aads2930.jpg
aads2931.jpg

↓準備完了♪
aads2933.jpg
aads2934.jpg

↓ウェットなんでタイヤ交換するのやめました(爆)
aads2935.jpg


前後ネオバですが何か…(-_-)

↓ドラミ
aads2920.jpg
aads2922.jpg


↓練習会開始。順番待ちしてます。
aads2938.jpg
aads2941.jpg

↓エロチカさん一本目終了
aads2942.jpg


↓スタンバってます
aads2939.jpg

↓最初はスタッフさんのシルエイティに乗せてもらい、その後はっしー号に乗っていただきレッスンしていただきました。
aads2994.jpg

aads2940.jpg

↓お昼前にstillくんが見に来てくれました(^_^)
aads2952.jpg

↓あっという間に午前の練習終了
aads2943.jpg

↓ドライになったのでリアタイヤを交換しました。
aads2947.jpg

↓エロチカさんはデッカイジャッキを使ってました。リアディフューザーがあるからデフで上げられないからうらやまし(・o・)
aads2948.jpg
aads2949.jpg

↓深リムのホイールに交換
aads2951.jpg

↓はっしー号はリアを交換中
aads2945.jpg
aads2944.jpg

↓はじが少しスレてますがほとんど減ってません(*^^)v
aads2946.jpg

↓2~3部山の32R純正に交換
aads2950.jpg

↓午後の練習(stillくん撮影)
aads2957.jpg
aads2959.jpg
aads2972a.jpg
aads2973.jpg
aads2974.jpg
aads2980.jpg
aads2981a.jpg

↓エロチカさん
aads2971.jpg


↓午後もガンガン走ります
aads2984.jpg
aads2985.jpg

↓途中水温が…
aads2986.jpg

↓画像は94度ですが100度近くなってしまい、コース内で車と人間を休憩させたりも…(汗)
aads2989.jpg

↓午前中はABSがきいちゃってどうしようもないときがあったのですが途中から自動的にTCSとABSのランプが点灯しスイッチオフ状態になりました。インパルコンピューターが自動的に制御したのか?
エンジン切ると元に戻るのですが定常円の練習始めるとすぐ点灯してくれます。とっても便利でした♪
aads2988.jpg


↓あっという間に練習会終了
aads2990.jpg

↓終わりの会
aads2992.jpg


↓使ったリアタイヤです。
aads3001.jpg
aads2991.jpg
aads3002.jpg
aads3003.jpg

↓34仲間のQさんも参加されてました。
aads3000.jpg

↓午後からひろたかさんが見に来てくれました。
aads2997.jpg

↓ひろたかさんも交えて撮影
aads3004.jpg
aads3005.jpg
aads3006.jpg
aads3007.jpg
aads3008.jpg
aads3010.jpg
aads3011.jpg
aads3012.jpg
aads3013.jpg

↓ひろたかさんとエロチカさんと一緒に東名経路で帰路へ
aads3014.jpg
aads3015.jpg
aads3016.jpg

↓御殿場で食事をしてから東名で順次解散となりました。
aads3018.jpg


参加者のみなさんお疲れ様です。そしてありがとうございました。
TKくらぶさんの練習会は初心者でも親切丁寧に教えてくれるのでオススメです。
また参加し練習したいと思います(その前にラジエター入れないとダメですが…)

まだドリフトしていないFRのスカイライン乗りの方!
せっかくスカイラインに乗ってるんだから1回くらいはドリフトしておかないともったいないですよ!
興味がある方はぜひ一緒に練習会参加しましょう(^O^)/

  1. 2011/04/13(水) 01:05:56|
  2. 車遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドリ天5月号 | ホーム | ドリフト練習会から帰宅しました>>

コメント

>かみや先生

その節はどうもありがとうございましたm(_ _)m
まだまだヘタッピですがまたの練習会でよろしくお願いします(*^_^*)
  1. 2013/07/20(土) 12:31:00 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

こんにちわ!
おそくなりましたが
先日は、誠にありがとうございました!
日記から、楽しい雰囲気が
伝わってきます。
安全に練習をつづけて
上達してください!!!!
  1. 2013/07/18(木) 12:46:55 |
  2. URL |
  3. TKかみや #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/788-1346804a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs

