はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

2011/7/9 ストレンジさんへ行ってきました

↓ストレンジさんへ行ってきました。カーボンピラーガーニッシュを買いに来た近所のありさんとも途中からご一緒させていただきました(^_^)
ghil3703.jpg

↓ネットでは絡んだことありますが、「Ryo@silverくん」とも初めてお会いしました。
ghil3699.jpg

お昼も一緒に食べにいきました。

↓今日はデフ交換だそうです(^。^)
ghil3702.jpg

↓店内ではこんな作業も(^。^)
ghil3704.jpg

↓ホイールにガリキズがあったのでストレンジさんに修理をお願いしたのと、少し前に買ったネオバを組んでいただきました。
ghil3698.jpg

↓07と08です。
ghil3701.jpg

↓品切れだったと4ドア用のカーボンピラーガーニッシュと新発売の2ドア用にカーボンピラーガーニッシュです。
ghil3700.jpg

↓中身
ghil3706.jpg

↓取り付け画像(ストレンジさんブログより)
baa0daa7a7.jpg

↓こちらはニスモです。
ghil3705.jpg

↓ニスモ製は指でさしてる部分までありません。
ghil3709.jpg

↓でもストレンジ製は横幅が長く全部覆うことができます!
ghil3707.jpg

いいですねコレ!!
その後タイヤを積みました

↓クーペは18インチリアに一本しか積めません(+o+)
ghil3712.jpg

↓ですのでリアシートに3本積まないといけません(^_^;)
ghil3711.jpg

↓帰りはありさんと食事して解散しました。
ghil3713.jpg

しばらくしたらLM復活&ニューネオバデビューしたいと思います。

ストレンジさんありがとうございましたヽ(^o^)丿

  1. 2011/07/09(土) 22:34:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<平成23年度親善陸上試合 | ホーム | スマートフォン デビュー>>

コメント

>チビ☆スカくん

お久しぶりです(^_^)
全国オフご参加の連絡ありがとうございますヽ(^o^)丿

本家のブログの掲示板にでも書いてくるとうれしいんですけどねぇ(^_^;)
  1. 2011/07/10(日) 21:24:47 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

こんにちは。

お久しぶりです。
相変わらず進化してますねww

9月23日のスカのイベント参加希望なんですが、大丈夫でしょうか?(;・∀・)
  1. 2011/07/10(日) 17:55:40 |
  2. URL |
  3. チビ☆スカ #il1EYvco
  4. [ 編集]

将軍さん

リカールさんはタイミングが悪くすでに帰った後でした(-_-;)
  1. 2011/07/10(日) 15:39:34 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

〉将軍さん

実は自分も最初からニスモがついてました。
ストレンジさんは34の聖地とも言われてますよ(^o^)

  1. 2011/07/10(日) 15:36:24 |
  2. URL |
  3. はっしー #-
  4. [ 編集]

NISMO製です(^_^;)
納車時から付いてたものですが。。。

それにしても殆どの方がストレンジさん行ってますね。この後、
リカールさんも見えたんですよね?前でしたっけ?
  1. 2011/07/10(日) 10:27:41 |
  2. URL |
  3. 北の将軍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/831-46566895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs