はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

R34スカイライン全国オフが開催されました!

imghhga4504.jpg
imghhga4484.jpg

参加者の皆様お疲れさまでした。
そしてご参加ありがとうございました!
協賛してくださったストレンジさん、トラストさん、イーストベアーさん、手伝ってくださった方々大変お世話様
でした。おかげさまで無事に開催することができました。
かなり前から打ち合わせをしていましたが当日段取りがうまくいかず参加者の皆様にご迷惑をおかけした部分もあったかと思います。
自分達も手一杯だったので当日手伝おうと声をかけてくれていた方々にも的確な指示を出すことができませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。

また開催する機会がありましたら今回の失敗点を反省し改善していきたいと思いますのでその時はぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

皆様からいただいた義援金ですが28万8755円もの金額が集まりました!
場所代は参加費から徴収させていただきましたが、イベント開催にあたっての看板・募金箱・拡声器・パイロン・飲み物の仕入れ・ハイエースのレンタカー・紙の印刷やインク・ステッカーなどかかった諸経費はすべてストレンジさんのご厚意によりサービスしていただいました。
ストレンジさんありがとうございましたm(__)m

↓早速日本赤十字社に入金してまいりました。
giet__aq.jpg

レポの完成は来月以降になってしまいますが必ず作成しますのでお待ちください。


最後に発売から既に13年経ってしまったR34スカイラインですが最近の車に負けてなくらいいい車だと思います。
みなさんまだまだ大事に乗っていきましょう!

imghhga4520.jpg
imghhga4514.jpg


2011.9.23
R34全国チャリティーミーティング
静岡県富士川滑空場にて開催

参加台数 R34スカイライン  158台
     他車種 8台

義援金 28万8755円

主催R34全国オフ実行委員会(代表者はっしー)
  1. 2011/09/26(月) 22:34:20|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<R34全国チャリティーミーティングレポ | ホーム | 6連スロットル>>

コメント

>将軍さん

34祭りと同等、もしくはそれ以上集まったかもです(*^。^*)

あの中では全員が目立ってたんじゃないでしょうか(笑)
お互い進化させていきましょう(^^)/

またオフ会でお願いします。
この度は関東チームのツーリングや告知のフォローありがとうございましたm(__)m
  1. 2011/09/28(水) 22:41:13 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

>たまさん

相当な台数が集まりました!
参加者皆さん最高な方々ばかりなので次回開催するときはぜひご参加ください(^_^)/
  1. 2011/09/28(水) 22:36:32 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

運営でイッパイ×2で楽しめる余裕がなかったと思います(^_^;)

いや~それにしても沢山集まりましたねぇv(`∀´v)
個性豊かな34がこれでもかっ!ってくらい(笑)
地元じゃ結構目立つ俺の34ちゃんも、あの会場ではただの一般車でしたから(笑)
これからも進化させていきますよ~\(≧▽≦)丿

またオフ会でお会いしましょう!
  1. 2011/09/27(火) 09:49:47 |
  2. URL |
  3. 北の将軍 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした☆
かなりの台数が参加されたようで、ホントに素敵なオフ会ですね♪

R34スカイライン乗りはホントに最高な方々ばかりですね!次回には是非とも参加させて頂きたいと思います(^-^)
  1. 2011/09/27(火) 08:27:29 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/852-7be03edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs