はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

足回りリフレッシュ

R34も新しいものでも10年選手…
足回りもだいぶお疲れの様子なのでストレンジさんにて足回りをリフレッシュしました。
ijr1487.jpg

↓交換部品たち
ijr1486.jpg
ijr1500.jpg

↓作業中
ijr1489.jpg
ijr1488.jpg
ijr1490.jpg
ijr1494.jpg
ijr1496.jpg

完成しました。
前にお願いしたのも合わせて一応足回りのリフレッシュコース全部完了しました(*^^)v
↓下記は作業内容の一部です
ijr1505.jpg
ijr1504.jpg


↓久しぶりにスカイジャックくんに会いました♪
ijr1493.jpg
ijr1491.jpg
ijr1492.jpg

↓お初になるsanosukaさん
ijr1499.jpg
ijr1497.jpg


一緒にパワステホースからのオイル漏れのリフレッシュとブレーキローターも交換しました♪
リフレッシュ後は運転も快適です!
とりあえずすぐ分かる症状としては車庫入れとかで、ハンドル切ってバックすると「バキッ」って音がなくなりました(^_^;)
ストレンジさんありがとうございましたm(__)m
まだまだ乗りますよ~(#^.^#)

足回りのリフレッシュに関してはストレンジさんのブログもご参考に(^_-)-☆
↓ER34 リフレッシュ作業☆彡 Vol.1
http://minkara.carview.co.jp/userid/627243/blog/25776783/
  1. 2012/04/12(木) 23:42:55|
  2. 車メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新東名 | ホーム | レポアップ(いろいろ)>>

コメント

>ちっきゅんさん

34も使用状態などで多少違いはあると思いますが、超初期型のはっしー号ちょっとお疲れ状態でした…(^_^;)
ちっきゅん号は後期だし丁寧に乗ってるのでしばらく大丈夫だと思いますよ(^_-)-☆
  1. 2012/04/22(日) 22:47:42 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

素人なので(そしてそこまで走り込んでないので)リフレッシュを考えたことすらないですが(^^;)
愛車を大事にしててスゴイ!と思いました。
そういえばR34は干支1周り+α…でもそんな風に見えませんね~(^▽^)
  1. 2012/04/18(水) 20:58:00 |
  2. URL |
  3. ちっきゅん♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/892-11e008ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs