はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

笠岡オフ

岡山でoochann主催でスカイラインミーティングが開催されたので遠征してきました♪
昨年も行われたチャリティーイベントです。

関東からはこたこたさん・karehaくん・たっつーくん・奇妙なたまごさん・はっしーの5人行きました。

関東からですと距離が距離なので乗合いで行きました。

↓今回kareha号は家でお留守番です。
fgjk1937.jpg

↓やはりタイムリーな新東名を利用しました。
fgjk1674.jpg
fgjk1677.jpg

↓広くて走りやすいです。
fgjk1688.jpg
fgjk1689.jpg

↓ナビも更新して新東名入れといたんでバッチリです♪
fgjk1681.jpg

↓新東名のサービスエリアはどこも混んでるんでバーキングにとまりました。
fgjk1684.jpg
fgjk1685.jpg
fgjk1686.jpg
fgjk1687.jpg

↓三ヶ日過ぎたあたりから渋滞がちやほら
fgjk1690.jpg
fgjk1692.jpg

↓新城で早めの昼食
fgjk1694.jpg

↓後ろのシルバーセダンがこたこた号。いつもお世話になってます(^○^)
fgjk1693.jpg
fgjk1696.jpg
fgjk1695.jpg

↓湾岸長島パーキング
fgjk1698.jpg
fgjk1697.jpg

↓高速での一コマ
fgjk1703.jpg

↓こたこた号を運転させていただきました。
fgjk1705.jpg

↓軽くていい感じです♪
fgjk1706.jpg

↓走ってる自分号見るのも新鮮でいいです(^○^)
fgjk1706.jpg
fgjk1708.jpg
fgjk1709.jpg
fgjk1710.jpg

↓こんなショットも♪
fgjk1711.jpg

↓途中みっちゃんと合流。今回はGT―Rで参戦です。
fgjk1712.jpg
fgjk1713.jpg

↓兵庫あたりかな?まだまだ頑張ります。
fgjk1716.jpg

↓まだまだ行きます!
fgjk1727.jpg

↓吉備SAで限定マスカットソフトクリームを食べました。
fgjk1721.jpg
fgjk1719.jpg
fgjk1720.jpg

↓岡山って感じですね(笑)
fgjk1722.jpg

↓初日移動終了。神奈川からガソリン無給油です(*^^)v
fgjk1729.jpg
fgjk1730.jpg

↓ホテルにて一泊
fgjk1732.jpg
fgjk1735.jpg

↓宴会も楽しみました。
fgjk1739.jpg
fgjk1741.jpg

↓翌日笠岡空港に向けて出発です。
fgjk1749.jpg
fgjk1750.jpg
fgjk1751.jpg
fgjk1748.jpg

↓この旅初めての給油です。結構走ってくれました!
fgjk1753.jpg

↓ホテルから笠岡までは下道で30分くらいです。
fgjk1754.jpg
fgjk1756.jpg
fgjk1757.jpg

↓笠岡空港到着です。
fgjk1758.jpg

↓たくさんのスカイラインが
fgjk1759.jpg
fgjk1760.jpg


↓東海のふくちゃん達にも久しぶりに会うことができました(^○^)
fgjk1770.jpg

↓150台くらい集まったそうで!一台ずつ撮影はできなかったので全体的に
fgjk1773.jpg
fgjk1774.jpg
fgjk1775.jpg
fgjk1776.jpg
fgjk1777.jpg
fgjk1788.jpg
fgjk1789.jpg
fgjk1790.jpg
fgjk1792.jpg
fgjk1793.jpg
fgjk1794.jpg
fgjk1795.jpg
fgjk1796.jpg
fgjk1797.jpg
fgjk1798.jpg
fgjk1799.jpg
fgjk1800.jpg
fgjk1801.jpg
fgjk1802.jpg
fgjk1803.jpg
fgjk1804.jpg
fgjk1805.jpg
fgjk1806.jpg
fgjk1807.jpg
fgjk1808.jpg
fgjk1809.jpg
fgjk1810.jpg
fgjk1811.jpg
fgjk1812.jpg
fgjk1813.jpg
fgjk1814.jpg
fgjk1815.jpg
fgjk1816.jpg
fgjk1817.jpg
fgjk1818.jpg
fgjk1819.jpg
fgjk1820.jpg
fgjk1821.jpg
fgjk1822.jpg
fgjk1823.jpg

↓滑走路でのゼロサン。はっしー号も何本か走らせていただきました(^_-)-☆
fgjk1791.jpg
fgjk1826.jpg
fgjk1827.jpg
fgjk1828.jpg
fgjk1832.jpg
fgjk1833.jpg
fgjk1835.jpg
fgjk1836.jpg
fgjk1837.jpg
fgjk1838.jpg
fgjk1839.jpg
fgjk1843.jpg

↓愛媛の高村さんと久しぶりの再会。ありがとうございました♪
fgjk1782.jpg
fgjk1783.jpg
fgjk1785.jpg

↓楽しい時間もあっという間で閉会式に
fgjk1844.jpg
fgjk1845.jpg
fgjk1846.jpg
fgjk1850.jpg

↓ドレスアップコンテストも行われたんでその上位入賞者
fgjk1851.jpg
fgjk1852.jpg
fgjk1853.jpg

↓内装がハンパないです(+o+)
fgjk1854.jpg
fgjk1855.jpg
fgjk1860.jpg

↓滑走路にて
fgjk1877a.jpg
fgjk1878.jpg

↓GTRのみっちゃん号とも撮りました。
fgjk1890.jpg
fgjk1893.jpg
fgjk1895.jpg
fgjk1896.jpg

↓夜は倉敷で一泊。打ち上げにも参加させていただきました。
fgjk1901.jpg
fgjk1902.jpg
fgjk1903.jpg
fgjk1905.jpg

↓幹事のoochan号。お疲れ様でした(^_-)-☆
fgjk1904.jpg

↓翌朝早めに出発
fgjk1906.jpg
fgjk1907.jpg
fgjk1908.jpg

↓少し小雨が降る場面も
fgjk1909.jpg

↓帰りはお約束の赤福を買って帰ります。
fgjk1915.jpg
fgjk1916.jpg

↓途中で、はっしー号80000キロをこえました♪
fgjk1912.jpg

↓少し渋滞した個所もありましたがおおむね順調でした(^○^)
fgjk1917.jpg
fgjk1918.jpg

↓帰りも新東名で(^_^)/
fgjk1922.jpg

↓道は快適なんですがサービスエリアに入る方が大変でした(汗)
fgjk1925.jpg
fgjk1926.jpg

↓わずかに見える富士山
fgjk1928.jpg

↓ガソリン入れて高速でこたこたさんとお別れしました。
fgjk1929.jpg
fgjk1930.jpg
fgjk1931.jpg
fgjk1935.jpg
fgjk1936.jpg

↓今回の走行距離です
fgjk1938.jpg

行きと帰り平均してリッター11.6キロくらい走ってくれました♪
結構地球にやさしいスカイラインです(笑)

一緒に行ってくださった、こたこたさん・karehaくん・たっつーくん・奇妙なたまごさん、そして現地でお会いした方がたどうもありがとうございました。
また主催のoochannお疲れ様でしたm(__)m

↓最後に〇っ〇ーくん運転ありがとー(^_^)/画像は休憩中の一コマです(笑)
fgjk1913.jpg
  1. 2012/05/01(火) 23:17:24|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プチメンテ | ホーム | 笠岡オフ行ってきました♪>>

コメント

>高村さん

先日はどうもありがとうございました。
一緒に撮影もできてよかったです(^○^)
静岡はかなり遠方ではありますがよかったらぜひお越しくださいませ(^_-)-☆
またよろしくお願いします

医療の現場もチェックしてみてください(^_^)/
  1. 2012/05/12(土) 08:44:08 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

はっしーさんこんにちわです。改めて、笠岡ではお世話になりました。本当にありがとうございました。それから、はっしー号とのすばらしい「ツーショット」を載せて頂きまして、これまたありがとうございました。超絶感動致しました。
 わたくし、11月の静岡「全国オフ」、参加する気まんまんになっていますので、また是非ともお会いしましょう。色々とご教示下さいませ。あと、「医療の現場」チェックしときますよー。・・・それではまたです。
  1. 2012/05/12(土) 01:21:32 |
  2. URL |
  3. 高村 和孝 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/897-702c16fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs