はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

はっしー号テレビ出演!?

この度はっしー号がテレビ番組に出演する事になりました(^_^)v

↓出演するのはこちらの番組です(BS朝日の番組です)
IMG_2125d.jpg
IMG_2127d.jpg

こちらは医療に関する様々な問題を取り上げている番組なんですが、今回は患者さんの過去の回想シーンみたいな場面ではっしー号が出てくる予定です。
実際にモデルとなった方が当時R34スカイラインのMT・クーペ・黒に乗っていたからだそうです。
放映日は今週土曜の5月12日18時からです。
撮影に関しては先月横浜市の戸塚区と泉区で撮影を完了しています。
撮影は一時間ほどありましたが実際に映るのはもしかしたらほんのちょこっとかもしれません。実際の映像は自分も見てないので分かりません。
興味ある方がいらっしゃいましたら是非とも見てください(^_-)-☆

っていうかウチではBS見れないのでどうにかしないと(^。^;)

↓写真は撮影中の1コマです(^_-)-☆
IMG_1508se.jpg
IMG_1507se.jpg
  1. 2012/05/10(木) 23:29:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<クラッチ交換しました♪ | ホーム | カフェオフ初参戦>>

コメント

>アランさん

ゴメンナサイ(汗)
18時時からだったんですよ(^^;)
  1. 2012/05/12(土) 20:40:29 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

18:40分に家帰ってきて点けたら、終わってて素人歌グランプリに変わってたよ、残念見れなかった・・・
  1. 2012/05/12(土) 18:56:43 |
  2. URL |
  3. アラン #-
  4. [ 編集]

>将軍さん

BS見れるなんてリッチですよね(笑)
どんな感じで映ってるの楽しみです(#^.^#)
  1. 2012/05/12(土) 08:41:08 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

>リカールさん

ぜひ見てくださいね(^_-)-☆
  1. 2012/05/12(土) 08:39:42 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

あ~!!俺もBS観られない~(゜Д゜;)ガーン!!
…リカールさん、観覧レポよろ(笑)
  1. 2012/05/11(金) 20:47:44 |
  2. URL |
  3. 北の将軍 #-
  4. [ 編集]

スゴイですね!見ます、見ます
  1. 2012/05/11(金) 00:04:13 |
  2. URL |
  3. リカール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/900-1a558fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs