はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラッチ交換しました♪

買ってから無交換だったのと来週ドリフト練習会に参加予定だったので寿命に近づいていたクラッチをストレンジさんで交換していただきました。
djp2139.jpg

↓クラッチはニスモのカッパーシングルです。
dipRIMG0780.jpg
dipRIMG0782.jpg

↓同時にニュートラルとバックのスイッチとシリンダーのオーバーホールもお願いしました。
dipRIMG0781.jpg

↓作業中はちょこっとナカジマグロさんのところへお邪魔し髪を切っていただきました。
djp2137.jpg

↓そのままストレンジさんまで送っていただきました。ありがとうございますm(__)m
djp2138.jpg
dip2141.jpg

↓交換したクラッチ。13年間お疲れ様でしたm(__)m
djp2142.jpg

交換後のインプレとしては純正より気持ち固くなったくらいで乗りやすいです。当然つながる位置はかなり奥になりました。

今週は少しクラッチを慣らして、今度の18日(金)に富士ジムカーナ場でドリフト練習会に参加予定です(^_^)/

ナカジマグロさん・ストレンジさんありがとうございました(^_-)-☆
  1. 2012/05/12(土) 23:55:55|
  2. 車メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はっしー号テレビ出演しました(^○^) | ホーム | はっしー号テレビ出演!?>>

コメント

>将軍さん

シングルだと純正より気持ち重いくらいなんで違和感なく扱いやすいですよ(^_^)/

練習会は地道に定常円だと思われます(@_@;)
  1. 2012/05/13(日) 23:26:22 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

最近のシングルって、重くないんですね( ̄∀ ̄ )
そういう意味でツインの方がいいじゃないかと思ったんですが。。。

いいなぁ~練習会\(≧▽≦)丿
しっかり楽しんできて下さいねww
  1. 2012/05/13(日) 16:18:03 |
  2. URL |
  3. 北の将軍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/901-893ef61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs

