はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

今月17日(祝)は中井オフです♪

9月になったし何回か告知してるのですがイベント詳細にリンクさせたURLが間違っていたためまたまた告知します。

日時:9月17日(月曜の祝日)AM10時より 小雨天決行・大雨および台風は中止
場所:中井中央運動公園駐車場

↓もっと詳しくは当方ホームページBBS(掲示板)をご覧ください。
http://www.geocities.jp/tossys2000/

ぬっきーくんまちゃあきさん早々の参加表明ありがとうございます。

↓中井公園近くの説明です。
oifd3532.jpg

↓入口の交差点を入ります。大概の方は右折で入る方向からいらっしゃると思います。
oifd3533.jpg

↓右折したら右カーブしながら坂を上っていきます。
oifd3534.jpg

↓まだまだ上がります。
oifd3535.jpg

↓右手に駐車場入口があるのでそこをスルー
oifd3536.jpg

↓左手に建物と駐車場があるのでそこ左折して入ります。
oifd3537.jpg

野球場が見えてしまったら行きすぎですよー!

↓奥の方に坂があるので上ります。
oifd3538.jpg

↓到着
oifd3539.jpg

↓ここらへんにスカイラインがとまってると思います。
oifd3540.jpg

↓去年はこんな集まりました(^_^)/
124992_1338905631[1]

ご参加および参加表明お待ちしてますのでよろしくお願いします(^_-)-☆



  1. 2012/09/02(日) 22:25:19|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャッキアップポイント修理とタイロッドエンドブーツ交換 | ホーム | 地元プチオフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/930-9fe1c09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs