はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

全国オフ下見

少し前のことですが11月23日(祝)に開催予定の第二回R34全国オフの下見へ行ってきました。

↓こたこたさんに乗せていただき神奈川から出発
jkd3576.jpg

↓昨年は富士ICで下りたのですが今年は富士川SAのスマートICから下りて向かいました。
jkd3593.jpg
jkd3595.jpg

↓ETCがあれば正直こっちからの方が断然近いです。
jkd3598.jpg
jkd3599.jpg

↓約1年ぶりの富士川緑地公園です。
jkd3622.jpg
jkd3618.jpg

↓その後は宿泊地の下見で焼津へ向かいました。
jkd3627.jpg

↓西焼津セントラルホテルに到着。なんと一泊3700円!!
jkd3643.jpg
jkd3646.jpg
無料駐車場完備プラス段差もないのでローダウン車も安心です♪
jkd3645.jpg

↓部屋もまずまずです(^_-)-☆
jkd3648.jpg
jkd3649.jpg

↓アナログチャンネルも充実(謎!?)
jkd3650.jpg

↓ホテルのとなりが教習所です。
jkd3661.jpg
jkd3659.jpg

↓教習車のナンバーが1から順に希望ナンバーだったり、この教習車
jkd3647.jpg

どう考えても羽デカイ。。。そしてアルミもメッキ(^_^;)

教習所の先生のマイカーも中々車好きな個性的なのがあり面白かったです。

↓夜は宴会場探し。こたこたさんが事前にリサーチしてくださってたんで大きい個室を予約することができました(^_^)/
jkd3651.jpg

↓翌日はホワイトウルフさん・真夜中のかぼちゃさん・jijiさんと御前崎へ
jkd3668.jpg

↓御前崎にて。全国オフの翌日はオプションでこちらへツーリングへ行こうと考えております♪
jkd3671.jpg
jkd3672.jpg
jkd3673.jpg
jkd3674.jpg

灯台の方へも行きました。
jkd3681.jpg
jkd3682.jpg
jkd3692.jpg
jkd3694.jpg
jkd3684.jpg

↓昼はなぶら市場へ
jkd3704.jpg
jkd3702.jpg

↓市場なだけあって昼飯は新鮮な魚を☆
jkd3696.jpg
jkd3697.jpg
jkd3698.jpg

↓名物!?のしらすアイスも食べましたよ
jkd3700.jpg
jkd3701.jpg
jkd3699.jpg

そして解散。
これでバッチリ下見ができました。
全国オフが終わったら焼津で宴会&一泊。そして翌日は御前崎の方へのツーリングを検討していますので全国オフおよびこちらのオプションもぜひご検討ください(^_^)/
一緒に来てくださった、こたこたさん・ホワイトウルフさん・真夜中のかぼちゃさん・jijiさんありがとうございました♪



  1. 2012/09/08(土) 23:54:18|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全国オフ下見&大黒オフ | ホーム | HIDパワーアップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/934-38bfb769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs