はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末はパワーチェックオフです♪

11月3日(祝)はパワーチェックオフを開催します。


日時:11月3日(土曜の祝日)14時集合
集合場所:スーパーオートバックスかしわ沼南(立体駐車場1F奥の方)


↓前回の告知はこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/blog-entry-942.html


少し前に告知させていただきましたので、ノーマル・ライトチューン・ハードチューン(笑)までそれなりの台数が揃っております(^_^)/
ギャラリー合わせれば現時点で十数台ってところでしょうか(^_-)
お店の都合にもよりますが若干名なら追加可能かもしれませんので興味のある方は、はっしーまで直接連絡ください(メール・メッセージなどでOK)。
定員を越えてしまった場合は受付順(連絡をいただいた順)になりますのでご了承ください。
ギャラリーも大歓迎ですので当日お気軽にお越しください(*^_^*)
毎度のことながら初参加大歓迎です♪
  1. 2012/10/30(火) 23:10:32|
  2. 車イベント案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<6連スロットル×2 | ホーム | 第二回ベイサイドブルーオフ>>

コメント

>Tomoくん

お久しぶりですね(*^_^*)
後ほどよろしくお願いします(^_^)v
  1. 2012/11/03(土) 12:49:16 |
  2. URL |
  3. はっしー #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しています(^_^)

見学にいけそうなので、行きます☆
  1. 2012/11/03(土) 11:33:47 |
  2. URL |
  3. TomoG #vEjahKFY
  4. [ 編集]

>北の将軍さん

了解しました。
エアロ関係でしょうかね(>.<)
またのオフ会でよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2012/10/30(火) 23:55:41 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

先日のツーリングでのハプニングにより、現在将軍号は長期入院中となっております。。。
ので、誠に申し訳ございませんがパワーチェックオフには参加できそうにありません(゜Д゜;)ガーン!!

ギャラリーは…悔しくなるので多分行きません。
追加参加の方を入れてあげて下さい。。。
  1. 2012/10/30(火) 23:51:32 |
  2. URL |
  3. 北の将軍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/957-78d58405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs

