はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

ウインターシーズン到来

もう12月も中盤をこえました。
冬の趣味であるスノーボードの季節到来です。
ボード歴としては始めて15年をこえています(ちなみにスキーは3級。微妙か…)

今まで何枚か板交換してますが現在とその前はバートンを使ってました。
↓これがその板。カスタムと迷ったが、ジェレミージョーンズモデルを購入。
jbur5252.jpg
jbur5253.jpg

結構頑張っていただいたので今シーズンより新しい板を購入しました。
最近は国産の評判がいいのでいろいろアドバイスいただきNovemberというブランドの板を購入することにしました。
しかもリミテッドモデルを今年5月に予約し9月に完成したのを購入しました。
↓その板がこれです。国産ボード詳しい人はベタかもしれませんが「Novemberのアーティスト」です。ビンディングはフラックスと迷いましたがユニオンにしました。
NCMsgkf0003[1]
NCMsgkf0004[1]

↓一緒にブーツも購入。ここ最近スノボー業界に乱入したナイキ製です。
NCMsgkf0005[1]

支払いは9月にカード決済してるので精算済みです。
9月に御茶ノ水で購入して電車で持って帰ってくる途中。車両の端に立てかけておいたんですが、終点でもないのに携帯を見てる隙に誰か忘れ物かと思ったらしく途中駅で下し駅員に届けられました…
最初は盗まれたと思いビックリしましたが問い合わせたところ忘れ物板が届いているとのことで無事に手元に戻ってきました。
終点でもないのに余計なことするなと\(`o'") コラーッ
まあ無事に戻ってきてよかったです(^_^;)

↓今週末にとりあえず長野に12-13シーズン初すべりなので準備をしました(11月の時点で決まってました)
jbur5210.jpg

↓ホットワックスかけます
jbur5212.jpg

↓削りとり作業
jbur5211.jpg

とりあえず週末久しぶりなんで体とニューボードの慣らし楽しんできます(^_-)-☆
  1. 2012/12/19(水) 22:37:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<長野に行ってきました | ホーム | 全国オフで集まったお金を募金させていただきました。>>

コメント

>KOUさん

今週末は連休なんで狙い目ですよね(*^^*)
今度ぜひ一緒に行きたいですのでよろしくお願いします(^_-)
  1. 2012/12/20(木) 07:13:53 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

まさか同じ日にボードの予定をしていたとはf^_^;

予定が合えば行きましょう!!
  1. 2012/12/20(木) 01:02:40 |
  2. URL |
  3. KOU #-
  4. [ 編集]

>まちゃあきさん

「一応」体育学部体育学科卒業なんで(^_^)/
ボードはカナダのバンクーバーで滑ったこともあります(゜レ゜)
やったことあれば半日以内に感覚戻ると思いますよ(^_-)-☆
  1. 2012/12/19(水) 23:49:50 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

イメージが

陸上競技のイメージが強くてボードだと意外な感じがしてしまいます。

私は15年もスキーに行っていないので滑れるかどうか。この冬の寒い時期は苦手なのでスキーも中途半端で上達しませんでした。
  1. 2012/12/19(水) 23:42:25 |
  2. URL |
  3. まちゃあき34 #34215RTs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/971-d0d9cf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs