はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

おかえりからの!?

rdefg5637.jpg
先日戻ってきたはっしー号。
たしか今月車検だったような…車検証は車の中だからあまり覚えてないしいつも1月に通してしまってたから気にしてませんでしたが確か2月末だったような??

↓車検証見てみると2月19日!!もう来週じゃん(^_^;)
rdefg5640.jpg

とりあえず高校時代の同級生が勤務しているいつも日産プリンスさんへ行くことに
はっしー号の車検は過去4回ともディーラーで通してます。一応健全な合法ってことで(*^^)v

↓いつも通り羽は外して
rdefg5638.jpg

rdefg5639.jpg

↓到着
rdefg5641.jpg

↓ディーラーさんの中古車コーナーをふと見ると
rdefg5646.jpg

↓34発見
rdefg5642.jpg

↓サンルーフ付MTの25GTです
rdefg5643.jpg

色は超希少な紺です。
rdefg5645.jpg

中々レアなものを拝見させていただきました(^_-)-☆

↓はっしー号チェック中
rdefg5647.jpg

今回車高ギリギリだったのでロベルタで上げてOK(^^)v燃調危ういながらもエンジンあったまった状態でなら何とか(゜レ゜)など色々ありましたが今回の車検は羽の台座もなしということになりました(T_T)

↓持ち帰り翌日台座外し
rdefg5648.jpg

↓久しぶりに羽根外します
rdefg5649.jpg

↓寒いから詰め折れそうで怖い(>_<)
rdefg5650.jpg

↓片側OK
rdefg5652.jpg

↓一応無事に取り外し完了
rdefg5651.jpg

↓はずした台座くん
rdefg5653.jpg

↓羽なし状態
rdefg5654.jpg

rdefg5658.jpg

↓穴はテープで
rdefg5655.jpg

rdefg5656.jpg

↓完了。
rdefg5657.jpg

↓預ける前に撮影してみました
rdefg5662.jpg
rdefg5663.jpg
rdefg5664.jpg
rdefg5661.jpg
rdefg5660.jpg
rdefg5659.jpg


↓前から羽との干渉部分が削れて錆が出てたんですがそろそろ本格的に板金屋さんでやってもらわないとダメそうです。
rdefg5665.jpg


そして、はっしー号はディーラーさんへいってしまいました(^_^;)
2013年度になりやっと戻ってきたと思ったら2泊3日自宅に滞在しまた車なし状態に(笑)
特に問題なければ次の週末に帰ってきます♪いってらっしゃい(^_^)/
  1. 2013/02/11(月) 22:31:51|
  2. 車メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<車検完了 | ホーム | おかえり♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/983-833173d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs