はっしーのブログ

はっしーの愛車であるスカイラインとそれ以外に関する日記です…

名古屋遠征

久しぶりの日記です。
先日、名古屋のFUKU隊長がオフ会を開催されたので日帰り遠征してきました。

↓新東名にて
jhfgds6644.jpg

↓到着。オフ会場の愛知県東海市にて
jhfgds6655.jpg
jhfgds6657.jpg
jhfgds6661.jpg

↓久しぶりに実際に見るFUKU号
jhfgds6651.jpg

↓久しぶりのツーショット
jhfgds6680.jpg

ツーショットは約4年前のスカミューオフ以来です♪
↓スカミューオフにて
iq9845[1]

↓過去のスカミューオフのレポはこちら
http://tossys2000.web.fc2.com/offkai20090503.html

はじめましての人や久しぶりのに会う東海メンバーなど懐かしくて楽しかったです(*^。^*)
主催のFUKUちゃん、参加者の皆さんどうもありがとうございました♪
近いうちにもう少し詳しくレポを書きたいと思います(^_-)-☆



先月はスカイライン関係で騒音に関する事件が大黒で起こりました。
話や書き込みだけからすればけしからんと思う方も多数だと思います。
実は自分も参加者としてその場にいましたが注意や制止を呼びかけることはできませんでした。
いいわけにはなりますが、あの場にいた人しか分からない状況がありますしすでに起こってしまった事実は変えられません。
主催者も参加者を代表して既に謝罪しておりますし、私自身もこの場で多数の方にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。この度は申し訳ありませんでした。



オフ会は楽しい場ではありますが、参加者のマナーによっては、オフ会の会場が使えなくなってしまう場合もあります。
皆さんが引き続きオフラインでの付き合いを楽しんでいくには、今後もマナーを守った運転およびマナーを守ったオフ会の楽しみ方を意識し続けていくことが大切だと思います。
今後もそういったことを認識してオフ会の主催や参加をしていきたいと思います。


自分もオフ会歴はかなりの長さですが、今までたくさんの諸先輩から色々なことを学んできました。
今回久しぶりにお会いしたFUKU隊長も約7年前にお会いし長くお付き合いさせていただき沢山のこと学ばせていただきました。
まだオフ会に参加したことがない人やこれからスカイラインに乗ろうと思っている人に対して気軽に参加できるように、また既にオフ会に参加したことがある人も安心して参加できるようなオフ会を継続していけたらと考えております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
  1. 2013/05/14(火) 22:05:55|
  2. 車イベント
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<名古屋遠征レポ | ホーム | 笠岡オフ翌日>>

コメント

>R34好きさん

書き込みありがとうございます。
中2ということは34の初期型とほぼ同年代ですね(笑)
可能な限り車載り続けたと思いますのでその時はよろしくお願いします(^_-)-☆
  1. 2013/05/14(火) 23:01:34 |
  2. URL |
  3. はっしー #RRQVw3uc
  4. [ 編集]

現在、鹿児島県に住む中2です。
ブログを読みながら、いつか僕も参加したいなぁ〜と思っています。
まだまだ先の話ですが、参加した時は、よろしくお願いします。
  1. 2013/05/14(火) 22:21:27 |
  2. URL |
  3. R34好き #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tossys2000.blog80.fc2.com/tb.php/997-9fca1cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/15 08:58)

東海市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/05/15(水) 08:58:44 |
  2. ケノーベル エージェント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

プロフィール

はっしー@R34

Author:はっしー@R34
はっしーのブログへようこそ!どなたでもコメントに書き込むことができます。コメントお待ちしてます♪
なお捨てHNや匿名での書き込みはご遠慮ください。
下のリンクの部分に車がメインのマイホームページもありますのでどうぞよろしくお願いします。

↓みんカラはこちらです♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/279237/profile/

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ガソリン価格(全国平均)


gogo.gs

ガソリン価格(神奈川県)


gogo.gs